【小麦の家ホームページ】 はこちらから

2011年08月18日

伊万里スイーツ

ここ最近の伊万里は、雨が降らない日はありません(+_+)

今朝も通り雨にあいましたrain



そんな伊万里で、この秋

お菓子屋さんと焼き物屋さんが力を合わせた

イベントが開催されます!


ざっくり説明すると、「伊万里の特産物を使った新作スイーツを、

伊万里の器でいただこう」という素敵なイベントですhappy02



昨日(8/17)、第3回目の試食検討会がありました。

伊万里スイーツ

様々なお菓子が並んでいましたが、

発表出来ないのが非常に残念ですgawk


また、この日は、

『じゃらん』さんの紙面掲載用の撮影もありましたcamera

伊万里スイーツ

こういったイベントを通して、伊万里をどんどんPRして

いければいいなと思います。

関連記事 ①
関連記事 ②





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
木いちごのお菓子
伊万里スイーツ
スノーボールクッキー
秋スイーツ②
伊万里のお菓子
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 木いちごのお菓子 (2012-06-25 16:50)
 スイーツルーツ伊万里フェスタ (2011-10-04 12:53)
 伊万里スイーツ (2011-10-03 16:36)
 スノーボールクッキー (2011-09-20 14:06)
 秋スイーツ② (2011-09-09 15:45)
 伊万里のお菓子 (2011-07-14 14:05)

Posted by 小麦の家 at 11:39│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
関係者の方から、10月1日発行の

じゃらん九州ぼ11月号だと聞きましたよ。

楽しみですね。
Posted by デザイン散歩 at 2011年08月18日 16:07
yui様

・・・・・とのことです(^_^;) 



デザイン散歩様

お返事ありがとうございます(^^)
いつもお世話になります。
みんなで盛り上げていきましょう!
Posted by 小麦の家 at 2011年08月18日 18:26
お疲れ様でした~!

キャー!デブ!!
Posted by プリンプリン at 2011年08月18日 22:45
プリン様

あらら...
あんなとこにプリンさんが...
大丈夫‼
たぶん、着太りです!
Posted by 小麦の家 at 2011年08月19日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。