› 伊万里 手作りクッキー  小麦の家へようこそ › ふれあいコンサートに参加してきました(・∀・)

【小麦の家ホームページ】 はこちらから

2014年01月27日

ふれあいコンサートに参加してきました(・∀・)

1/26日曜 伊万里市民センターでふれあいコンサートに参加してきましたhappy01
この日のためにみんな毎日練習を積み重ねてきましたhappy02
当日の様子を紹介しますthink
午前中のリハーサルの様子ですsmile
ふれあいコンサートに参加してきました(・∀・)
ふれあいコンサートに参加してきました(・∀・)
ふれあいコンサートに参加してきました(・∀・)

表彰式の様子です(^-^)
みんなの作品が見事入賞しました(´∀`)
利用者の方に代表して行ってもらいました(^O^)
ふれあいコンサートに参加してきました(・∀・)

さあ、いよいよ本番みんな緊張しながら練習の成果を出しましたcatface
ふれあいコンサートに参加してきました(・∀・)
ふれあいコンサートに参加してきました(・∀・)
ふれあいコンサートに参加してきました(・∀・)

コンサートも無事終了、クッキー販売もたくさんの方に買って頂きました。
どうもありがとうございましたhappy01



Posted by 小麦の家 at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。