【小麦の家ホームページ】 はこちらから

2013年02月05日

豆まき

皆様はもう豆まきやりましたか?
『小麦の家』では2日遅れの豆まきをやりました。

まき役は年男・年女のこの4名shita

豆まき

特に鬼役や福の神役を決めるでもなく
それとな~く、豆まきが始まりました。

豆まき

始まってみると、みんな本領発揮ですimpact
男も女も関係なく、豆の取り合いsign03

豆まき

おなかが見えてることも気にせずに、空中の豆を追いかける方や、
投げる人は見ないで、ただ黙々と床に落ちた豆を拾いまくる方など
様々な作戦が展開されていました。

これだけ暴れたら、鬼もびっくりして逃げたでしょうhappy01
福の神もびっくりして逃げたかも・・・crying

そんなことはどうでもいいんですcatface
みなさんの袋いっぱいの戦利品と、満足気な笑顔が印象的でした。

豆まき

豆まき



同じカテゴリー(その他)の記事画像
楽しく実習中(^-^)
歯科検診がありました
防災訓練
ふれあいコンサート
ふれあい文化祭
勉強しましょう(^_^;)
同じカテゴリー(その他)の記事
 楽しく実習中(^-^) (2013-06-14 17:40)
 歯科検診がありました (2013-06-05 15:36)
 防災訓練 (2013-02-22 16:56)
 ふれあいコンサート (2013-01-29 14:10)
 ふれあい文化祭 (2013-01-28 14:20)
 勉強しましょう(^_^;) (2012-11-15 17:36)

Posted by 小麦の家 at 17:04│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。