› 伊万里 手作りクッキー  小麦の家へようこそ › 多久市に販売に行ってきました(^ω^)

【小麦の家ホームページ】 はこちらから

2014年03月03日

多久市に販売に行ってきました(^ω^)

3/2日曜日、多久市中央公民館に販売に行ってきましたhappy01
販売の様子を紹介しますcatface
準備が終わり、今から販売開始しますsign01
多久市に販売に行ってきました(^ω^)

多久市に販売に行ってきました(^ω^)

2つの作業所さんも販売に来ていたので紹介しますwink
多久市に販売に行ってきました(^ω^)

多久市に販売に行ってきました(^ω^)

他の作業所さんの取り扱っている商品や陳列、接客の様子を見て勉強になりましたup
当日はセミナー出席の為、保護者や利用者の方、関係者の方にたくさん買って頂きましたshine
どうもありがとうございましたm(_ _)m



Posted by 小麦の家 at 11:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。